続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ふわふわ

2012年05月03日 | ねこ

これ、何でしょう?

カーペット?

バスマット?

 

                 

じゃーん

Boboのお腹でした

毛が大分伸びてきて、カーリーになっております。

なんだか以前にも増してクリクリになっているような気が。。。

やっぱ、暑くなってきたんでしょうね。

お腹を出してひっくり返っていることが多くなって来ました。

Bobo-、みっともないですよ

 

春を味わいたくて、たけのこご飯を作りました。

筍はもちろん水煮たけのこ真空パック。油揚げは冷凍。お米はカリフォルニア米。。。

でも、ダシだけは昆布と鰹節から取りました。

お陰でとても優しい味に出来上がりました

やっぱ、旬のものを食べたいですよね~どこにいても



最新の画像もっと見る

コメントを投稿