続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

The Mad Bean

2012年04月29日 | 散歩

日曜日、とーってもよいお天気

いつも通りお散歩に出かけました。

今日向かったのはEglinton Westエリア。

この辺は、おしゃれなお店や高級そうな家が立ち並んでいて歩いていても人が多くないので、リラックスできます。

ふと立ち寄ったカフェ The Mad Bean Good Choiceでした。

コーヒーを飲めないワタクシ、Chai tea latteを注文。こんな美味しいチャイラテ飲んだの初めて

そして、チョコバナナマフィンもうまうま

快晴の外を眺めながらまったり。

しばらくしたら、Jazz演奏が始まった

決して会話や雰囲気を邪魔しないんだけど、ついつい聞き入ってしまうって感じ。

昨夜、ちょうど相棒と最近Jazzを聞いてないわーなんて話していたので、タイミングよく聞けてラッキー

20代後半の頃、よく聞いていたんです。わけもわからず。。。

常連さんになりたいカフェでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-04-30 23:25:31
こんな素敵なカフェ近所にあったら行くでしょう!
Jazzっていうのもおしゃれだよね

カナダの医療体制って日本とはかなり違うんだね~
日本は国民健康保険さえ入ってたら高額医療の限度額もあるし、自分で病院選べるしいいのかもしれないねー
お義母さんの体調が早く良くなるといいね!
返信する
素敵なカフェ (とろ)
2012-05-01 12:57:10
Jazzってなんかおしゃれですよね。全然詳しくないんですけど。。。

医療は本当に国によって違いますね。私はやはり日本の方が安心できます。相棒ママは文句を言いつつも本当によく耐えています。早く痛みから解放して欲しいです。
返信する

コメントを投稿