続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Kensington Market & いただき物

2014年05月08日 | 生活

久々にKensington Marketに行ってきました。

平日なので人で混みあっておらず、ゆっくりとランチを取り、いろいろ見て回れました。

ただ、行きたかったSeven Livesというタコスのお店はいっぱいで諦めましたが。。。

その後、うちに移動。

友達が引っ越し祝いとして持って来てくれた数々。

おしゃれなパッケージに包まれたビール。

きめ細かな泡ができるビアカップ。この味のある可愛い感じが日本って感じ

イギリスからお取り寄せしてくれたアールグレイTea。

そして、ディナーはKensington Marketで買ってきたポークチョップと、、、

サーロインステーキ

臭みのある肉が多いトロント、肉嫌いになっていたとろですが、これらは本当においしくて、カナダに来てから一番おいしいステーキを食べたっ!と思うくらい。

ビールもとってもきめ細やかな泡でおいしかったー。

嫌なことはたくさんありますが、おいしいものを食べている時は至福の時ですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿