続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

スイーツ>スチームサウナ

2014年05月09日 | 生活

以前も紹介しましたが、King Street Westにあるイタリアンスイーツです。

Forno Cultura

日本人にはちょっと甘すぎるかな?って感じもあるんですが、おいしいです。

そんなスイーツは今日は2種類も食べてしまいました。

見た目は桃。

半分に割ってみると。。。

クリームとフルーツがショートブレッドのようなクッキーに包まれてます。

かなりのボリュームで一人で食べるのは大変でした。

カロリー消費をしないといけないということで、プール&スチームサウナに行ってきました。

相棒はもうすでに何度か利用しているのですが、私は引っ越してきて初めてFacilityを利用。

ジャグジーは故障中で使えなかったので、ちょっとだけ泳いでからスチームサウナでくつろぎました。

お肌ツルツルになったよこれからスチームサウナ、大活躍しそうです。

そして、2個目のスイーツ。

チョコレートケーキムース。

濃厚です

全然カロリー消費されてませんが、今日は良しと言うことで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿