続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

生まれ変わったソファ

2014年04月21日 | 生活

今回からぼちぼち引っ越しの様子をUPしていきます。

まずは、クッションと布の張り替えに出していたソファのBefore & After

ぼてっとした感じで疲れた印象だったこのソファ。。。

Boboが引っ掻いてボロボロになっていました。

それが  

After

スッキリとして、Boboが引っ掻いてもボロボロにならず、猫毛も付きにくい。

サイドのアームから背もたれにかけて、無料でカバーも作ってくれて、洗濯可能

お昼寝中のBoboを退かすことができなかったので、Bobo入りの写真になってしまいました

ソファベッドのままなので、誰かが泊まりに来てもOKです。

ちなみに今回頼んだのはこちらRe-Wrap

とってもフレンドリーなゲイのおじちゃんで、すばやくいい仕事してくれました

お値段張りますが、環境にもいいですし、クオリティーもいいですし、慣れ親しんだサイズを保てるというのもいいです。

誰よりも一番使用しているのがBoboです。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿