続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Spring has come!

2014年04月20日 | 散歩

とってもお天気の良い日曜日

久々のお休み、まだ片付けが終わっていませんが、一日ゆっくりと過ごすことにしました。

オンタリオ湖沿いを歩いてきました

まだ真っ白になっていない若い白鳥たちがいましたよ。

トロントの観光シーズンも始まったようで、たくさんの人が歩いていたり、観光船もでていたり。。。

カヌーやボートの準備も始まっていた。

人工ビーチでもたくさんの人がくつろいでいた

風はとっても冷たいけど、太陽の光が眩しくて春を感じます

こういうのんびり時間も必要です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花ですね。 (夜久)
2014-04-21 11:04:36
大好きです小花が・・懐かしいです。行った所かどうか分からないけどいろいろと思い出しています ホテルからすぐのウッドディキの湖畔は良かったです。蒼い空も春を知らせてますね。休憩しながら進めて下さいね。(*^_^*)
返信する
すみれ? (とろ)
2014-04-22 04:08:53
すみれっぽい感じの花でした。
ここは、泊まっていらしたホテルのすぐ近くです。絶対に歩いた場所です。
返信する

コメントを投稿