続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

お気に入りのBar Stools

2014年04月22日 | 生活

引っ越してもう少しで2週間が経とうとしています。早い。。。

未だに段ボールが山積みです

今回の引っ越しで大変なのは、家具を全部買わないといけないということ。

と言うことは、片付けようにも収納するものがないのでとても時間がかかる、お金もかかる

明日、リビングの収納スペースが完成する予定なので、そしたらすべて片付けられるかな?って思ってます。

家で洗濯できるっていうのはとっても便利。けど、以前のアパートで使っていた最新式の洗濯機と違って、安いものなので、思うように洗濯ができてません すっごい絡まる。。。 これもいずれ買い替えないといけないな。。。

そして、ワンコのおしっこの臭いが取れなーい このままだと床も張り替え

ドアが2つあるバスルームは嫌なので、壁に作り替えようと計画しているのですが、ここはカナダ、話が一向に進みません。

あまりお金にならない仕事は誰もやりたくないそうで、ほとんどの業者や職人は連絡もしないだろうって言われました

まだまだ、不満に思うことや嫌な目にたくさん遭い、やっぱ日本に帰りたい病になってます。

そんな中、これはいい買い物をしたというのは、こちらのBar Stools。

もう廃盤になってしまって、手に入らないのですが、フロアモデルを75% OFFでGetできました。

一目ぼれして即決したイス。

座り心地は驚くほど良くて、食事はもっぱらこの椅子に座ってアイランドで食べてます。

私が一人で座っている時は、Boboが相棒の席にジャンプしてきて座ってます

写真の周りに映っているごちゃごちゃは無視してください

あー 引っ越しって楽しみもあるけど、大変。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2014-04-23 11:32:28
バースツール素敵です!!←めちゃ好み
いいお買い物でしたね。
そして、ソファーも生まれ変わって素敵になりましたね。
Boboも新しいソファー気に入ったようですね!
返信する
Unknown (とろ)
2014-04-24 10:45:54
やっぱり、wocean2さんも好きな感じでしたか!なんとなく、リノベーションの様子を見ていて、好みが合う感じがしてました。
Boboは完璧にもう自分の家だと思っている感じで、ストレスを感じていなさそうなので安心です。
返信する

コメントを投稿