続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

お気に入りホットチョコレート

2011年02月21日 | 

昨日、相棒に外の空気を吸った方がいいと言われ散歩に出かけました。

で、以前から気になっていたカフェに立ち寄りました。

Capital Espresso

コーヒーが飲めないとろはホットチョコレート、相棒はカプチーノを注文。

ホットチョコレート、甘すぎず、とってもクリーミーでうまいの!

一気に飲み干してしまったよ。。。

今まで飲んだホットチョコレートの中ではピカイチだったわ

店内は明るくて、木のテーブルがとってもいい感じでした。

やっぱ寒い日にはホットチョコレートだな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (なつ)
2011-02-22 11:42:27
ホットチョコレート、いいよね~。疲れたとき、寒いとき、心がほっとするよね。

ほんのひとときでも、こういうほっとする時間を確保するのは大事なことだもん。
相棒さん、ナイス!
返信する
ほっと、チョコレート (とろ)
2011-02-23 00:36:02
ホント、心がほっとする!

旅行雑誌のきれいな写真を眺めながら、隣のデート中カップルの会話を聞いていたら楽しかったわ

返信する
Unknown (maru)
2011-02-23 01:09:24
寒い日には暖かい飲み物最高だよね~
私はいつもココア!

↓Boboちゃん隠れるの天才ー☆
すごいかわいいんですけどぉ
返信する
かくれんぼ (とろ)
2011-02-23 10:55:34
私も毎朝ココア(日本から持ってきたやつ)飲んでます!

Boboのかくれんぼ、ホントにいつもビックリするところにいるんですよー。でも、今回は一番のヒットです!
返信する

コメントを投稿