続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

消えたBobo!

2011年02月20日 | ねこ

昨夜、Boboの姿がどこにも見えず、心配して部屋中探し回った。

いつもどこかに隠れているBobo、ベッドの下、自分と同じ色のブランケットに同化していたり、セカンドベッドルームの隅にいたり、バスタブに座っていたり。。。

しかし、昨日はどこにも見当たらず、かなり心配しました。

そしたら、Boboの足が見えた

ちょっかいを出すと、Boboの手が伸びてきた

せっかくのんびりしていたのにな~に?と文句を言いたげ。。。

チェアーにBoboの毛防止で掛けてあったブランケットの下に潜り込んでました。

仕方ないなー、出てきてやるか。。。

ちょっと不機嫌なBobo。

Boboはかくれんぼの天才だわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿