続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

こじんまりフレンチレストラン

2010年12月16日 | 

フレンチレストラン(Midi Bistro)で相棒の同僚の誕生日パーティーがありました。
彼、48歳になったそうです。
とろもたまに一緒に映画に行ったり、食事したりしていたのでお誘いを頂きました。
総勢20人くらい集まりました。こじんまりとした場所だったので、他に4人くらいのお客さんで満席状態。

フレンチといっても結構カジュアル。
しかし、コース料理が出てくるのが遅くて6時半集合で解散になったのが10時。みんなお腹すいた~と叫んでいた。
前菜、メイン、デザートと選べるようになっていた。

こちらはとろが頼んだ本日の魚料理。

シーフードソースがGoodでした。

こちらは相棒が注文したダック。

写真が見にくいでしょ
ケータイで撮影しました。
とろのデジカメ、とうとう壊れてしまって修理に出す予定。。。
相棒がサンタさんか新しいのをくれるかもよ、って言っていたが、、、このイベント事が多い時期にカメラなしは辛いです

さて、総勢20人のメンツ、どんな人達が集まったかというと、半分近くがゲイの方々でした。
彼らはとっても気配りができるので、とろにもいっぱい話しかけてくれました。シャイでも会話に入れてくれたので楽しい時間を過ごすことができました。

美味しい料理、お酒、楽しい会話があれば最高にハッピー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿