続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Tew's Falls

2013年03月28日 | 散歩

先週末になりますが、HamiltonにあるTew's Fallsに行ってきました。

お天気は良かったのですが、かなり寒く感じました。

滝の周りにはつららがたくさん

その後、雪解け水で泥がぐちゃぐちゃしている道を歩き、Dundas peakに到着。

きっと紅葉の時期にはとてもきいれいな景色が見れるんでしょうね

帰りは泥道ではなく、雪道を選んで歩きました

駐車料金が共通なので、車で近くのConservation areaに向かいました。

湖は凍っています。真冬は湖の上で釣りができ、夏にはカヌーに乗れます。

かなり水が引いていますが、ここも凍った湖。

太陽の日は温かく感じるのですが、風が冷たく完全防寒じゃないと耐えられない。

 

久々の長距離散歩は気持ちよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿