続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ざっ串

2013年03月29日 | 

バンクーバーからやっとトロントにもやってきた、ざっ串。

予約もせず呑気に行ったらいっぱいで1時間半待ち。

それでも、店内の雰囲気を見てどうしても待つと相棒がいうので、近くのカフェで時間をつぶしました。絶対に予約必要ですとろ達が帰るころもまだまだお客さんがどんどん入って来ていました。

一気にビール、日本酒、生グレープフルーツサワーを注文。

数量限定のプレミアム。

ざっ串セット。

この他に、おろしビーフ、お刺身、おでん、プチトマトの串焼きなどなど。

アボカド入りの生春巻き。

どれもとてもおいしくて、大満足。

デザートの杏仁豆腐とあげ餅きなこアイスもうまくて、まだまだ食べれそうでした。

サービスも素早く、仕切っているマネージャーさんは声を嗄らしながらえらく頑張って働いているなーって見てて気持ちよかったです。

隣に座ったカナダ人グループも「うわー興奮してきたー。おー裏にもまだまだFoodメニューがあるぞー。」ってかなり期待して来た様子でした。

ここのところ、トロントにも日本人による日本食のレストランができてきて、本当にありがたい。

ここは、また絶対に食べに行きます。

Zakkushi on Carlton
193 Carlton St, Toronto, ON, M5A 2K7 (Carlton x Ontario)
Tel: 1-647-352-9455

Hours : Sun - Wed 5:30PM - 1:00AM

Thu, Fri & Sat 5:30PM - 2:00AM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2013-04-05 06:04:31
ほんと、美味しいですよね、ざっ串。
私たちもまた来月、義姉フーフたちと行こう!と話しております。
返信する
いいな~ (とろ)
2013-04-05 10:57:52
おっ早速来月また行きますか!
私も常連になると思いますわ。ほんと、おいしいですよね~。
返信する

コメントを投稿