続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

蒸し風呂

2012年05月23日 | ねこ

暑い

アパート、半端じゃなく暑い。。。

冬はヒーターが入っていなくても暖かいので、夏はクーラーが入るまでは蒸し風呂状態。

いつも6月に入らないと空調の切り替えがないのだ。

毎晩熱帯夜で、寝苦しい。

とろ達はまだ我慢できるけど、Boboは相当辛いみたい。毛皮を脱ぐことも出来ないし、外へ涼みに行くこともできない。

いつもうろうろして涼しい場所を探しています。

扇風機の前を陣取るのが一番多い。

あまりにもかわいそうなので、アイスパックをタオルで包んで体を冷やしてあげました。

扇風機&アイスパックで少しでも楽になってくれればいいんだけど。。。

あんまり効果ないみたく、今朝は吐いたりしてます。

何かいい方法ないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿