続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

いよいよ

2012年05月24日 | つぶやき

来週からトレーニング開始です。

また辛いとかグチが多めのブログ内容になってしまうと思いますが、たまには覗いてみてください

結局、予定の2週間遅れでのスタート。

その間の手続きでイライラすることが多く、なんでこうも私の場合はうまくいかないんだろうと恨めしく思いました

日本じゃこんないい加減な目に遭った事ないのに、、、

でも、やっとこの先のことが決まったので少しホッとしてる。

来週まで日々楽しんでからトレーニングに備えたいと思います

明日からいろいろ楽しい予定が詰まっているのでお楽しみに

。。。今夜も寝苦しい。。。今日はBoboに取替え引き換えアイスパック4つを使いました。

とろは、あせもができはじめたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿