続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

メインテナンス

2013年11月27日 | 生活

今日の夕焼け

ついついぼーっと眺めてしまうわ。

 

今日はお休みで、自分の為に時間を使いました。

午前中は歯科クリーニング

午後からは美容院

白髪を染め、髪も軽くし、前髪もちょっと作って、気分一新。

美容院で、楽しそうに話をする女性の声がしてきたんだけど、それらしき人物が見当たらない。。。

で、よーくみると、金髪の白人女性がアクセントもない流ちょうな日本語で話してるの

こんなにうまい日本語を話す人、みたことない。

私なんて、一生ジャパニーズアクセントでしか話せないのに、うらやましい限り。

あとは、マッサージかスパに行けれたら完璧な休日だったわ。かなり欲張り

明日からは9日間休みなし、頑張らないとなー。

頑張るために自分にお金と時間をかけるって必要。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿