続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

よい1日

2013年11月29日 | 仕事

うわー今日も寒いです。

一日中気温マイナスです

今日の仕事は順調で嫌な思いをすることもなく、変な人にもそんなに出会わず、忙しくなく、問題なく過ぎていきました

友達が薬局にインフルエンザの注射をしにやってきてくれました。

今まで日本でワクチンを受ける度に痛い思いをしていたのに、針を刺したのも、何も感じなかったって感動してくれました。

ぜひそのテクニークを教えてくれって

でも、何が違うのか、私もわかりません。。。

 

最近、私が働いている時間帯にメーカーさんが商品の説明に来ることが続いています。

いろいろな情報をもらえるので、有難い。

そして、その度に何かフリーサンプルをくれるので、これまたうれしい。

薬剤師にサンプルを渡すのって上手いわーって思う。

だって、自分で使ってみてよかったら絶対に自信持って勧めるし。

今のところ、ビタミン剤、目薬、痛み止めクリームなどを試しました。

フリーサンプルという言葉に弱い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿