続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

鉄板 健太

2013年11月26日 | 

今日も寒くて暗いトロントです。

今日はとっても忙しい薬局で働き、クタクタで頭痛がしています

でも、すべてがスムーズに進み、アシスタントには「他の薬剤師じゃなくてとろがいつも来てくれればいいのに」とあまりにもうれしいお言葉を頂きました

さて、またまたトロントのレストランの紹介です。

ちょっと前に1ヵ月ぶりくらいで休みが合った友達とランチ&ディナーで丸一日しゃべり倒しました

まずは、お店の名前を全くチェックしていませんでしたが、とてもおいしいカフェレストランへ

Rosedale Stationの近くにありました。

おしいしランチ(写真撮り忘れた)の後に、スイーツを頂きました。

ホント、おいしかった。今度お店の名前を聞いておかなければっ

そして、ウィンドーショッピングをしながらしゃべりながら歩き回った

お腹が空いてきたので、夕飯も一緒に食べることに

プレオープンの時に行ってよかったので、鉄板焼きのお店 鉄板 健太に行って来たよ。

だし巻き卵 鉄板焼き

サラダ

はまちかま

ビーフ&チーズカツレツ

プリン&リンゴの春巻き

期間限定のメニューを中心に頼んでみました。

どれもおいしくて、居心地良くて、すっごく長居してしまいました。

食べることが唯一の楽しみみたいになってきた。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿