続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Boboエクササイズ

2011年04月23日 | ねこ

昨日金曜日はGood Fridayでした。イエスキリストが亡くなった日。

そのため、スーパーマーケットも役所も銀行もお休みでした。

木曜日はスケジュールされていた時間より早めに仕事に来てと言われ、5時間のはずが8時間働く羽目に。。。そりゃもう忙しくて、帰宅して歯も磨かず、化粧も落とさずソファで眠りこけてしまいました。

金曜日は相棒両親家族と過ごすため、朝から出発。

恒例のターキーディナーをいただきました。写真を1枚も撮らなかったんだけどね。。。

相棒ママがBoboに新しいおもちゃを買ってくれました。

すっかり気に入った様子。

飛ばして追いかけて。。。

チェイス、チェイス、チェイス

今朝起きると、おもちゃの姿が見当たらず、、、Bobo,どこへ隠したものか???

あちこち探し回ると、TVの後ろに潜り込んでました。

姿を見るなり、またBoboの追いかけごっこが始まった。。。

やっぱエクササイズをするとお通じかよろしいようで。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿