続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ここ1週間の生活

2011年09月17日 | 生活

二日前からかなり気温が下がってきたトロントです。最低気温は10℃を切っており、最高も20℃に達しなかったり。

日本ではまだ30℃の日があるようなのに、、、

上着がないと出かけられない日々になってきました

まっ、部屋の中ではフワフワなBoboに抱きついて暖を取ってます

 

正式に働き出して1週間が経ちました。

いや~~~本当につらい1週間でした。これが1年近く続くのかと思うとゾッとします
1週間目ですでにもうダメだー、もう嫌だー、と泣き言をいい、泣いてしまいました

昔働いていて体を壊した頃のような生活になってます。家のこと、ほとんどできませ~ん。それでも、夕飯は相棒が用意してくれるので(栄養バランスは?な感じですが、贅沢言えません)、1日2食は食べるようにしていますが。。。。一体いつまで相棒はとろのわがままな状態につき合わされるのでしょう。

自分なりに精一杯頑張って、毎日1時間以上は残業して仕事を片付けるようにしているのですが、まだまだ頑張りが足りないと言われてます
とろに能力がないのか?まだ伸びる余地があるのか???

こんなに週末が待ち遠しくなったのは久しぶり。
これって正常な感覚かも。今までダラダラし過ぎてた

これから寒くなるし、体を壊さないようにしないとっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿