続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ポーリッシュ&ユークレニアンフェスティバル

2011年09月17日 | 散歩

今週末はポーランドとウクライナのストリートフェスティバルです。

お天気にも恵まれ、気温18℃くらいと散歩にはちょうどいい。たくさん歩いて来ましたよ

まずは、ランチ

もちろん、チーズプロギ!


こちらは、チーズプロギ&Bigos(キャベツ&ミートシチュー)

とろ達も長い列に並んでGetしました。ここの売上金はチャリティーに送られます。


昼間っからビール飲んで、上機嫌になって次のユークレニアンフェスティバルへ向かいました。

こっちの方が活気があって、ステージで催されていた民族ダンスはすごくて見入ってしまった。写真は全く撮りませんでしたが。。。

あまりにも気持ちのいい日なので、High Parkを歩くことに

人を全く恐れないチッピー。

殆ど望遠機能を使わなかったのにこの大きさ

ちょっとだけ紅葉が始まってました

こちらのリスくんも、食べ物欲しそうに木にへばり付いてこっちを見てます。。。

おきまりのポーズでおねだり。


何もあげるものないよー。君たちは野生なんだから、、、

一面黄色

歩きまくって、クタクタになって帰宅しました。

夕寝をしてからディナーに出かけました。その様子は次回

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿