続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Busker Fest

2013年08月25日 | イベント

せっかくのお天気、お出かけしてきました。

Yonge Streetで開かれていたBusker FestBuskerFest

例年よりも大きくなり、場所もセントローレンスマーケットからヤングストリートに移動。

すごい人でした

来年はもっと長い距離を歩行者天国にしないといけないくらいだよ。

写真に撮るのも忘れて見入ったイギリス人のBusker。体にぐるぐる巻きにしたチェーンを2分以内にほどきました

ランチは、The 3 Brewersで食べました。

どれもうまかった。特に、このプーティンは驚きのおいしさでビックリ。全然しつこくないの

腹ごしらえをしてまた歩き始めました。

とにかく人、人、人。

ちびっ子にはなかなか見えないけど、これは、空中で演技してくれるのでとろにも見えた

たくさんの人がでっかいカメラを抱えて写真撮っていたよ

ところで、トロントでは、Kawasakiがかなりの人気。トロントブルージェイズのね。

町で見かけて思わず写真に写してしまいました

いや~本当にすごい人混みで、疲れてしまってすぐに退散。。。

静岡のBuskers Festivalはよかったなーって相棒と話しながら帰ってきました。

今でも印象に残っているロシア人兄弟のアクロバット。。。

路上パフォーマンスって気軽にすごいものが楽しめてイイですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿