続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

衝撃的!!!

2009年03月31日 | 生活

今日の仕事帰り、すごい現場を目撃してしまった。。。

もう胸が悪くなって吐きそうになりながら帰ってきました

あるレストランの前で、なんだか変な音がしていたんです。
シャー シャー って感じの。
目を向けると。。。。

なんと、女性が、パンツを脱いでレストランの壁に向かってう○ちをしているんです
それも思いっきり下痢
最初、お○っこをしているのかと思ったもん。

もうあの光景が脳裏から離れなくて

結構人通りが多い通りだったのに…信じられません

汚い話で失礼いたしました


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは衝撃的 (こひっこ)
2009-04-01 11:53:30
うわっっ
遭遇しなくてよかった、絶対見たくない。
話を聞いただけで、今夜はトイレの悪夢を見そう(よく見るんだよね、トイレ関係の夢、毎回用を足すのがすごく難しいの)。

まあ、普通の風貌の女性じゃないんだろうけど、動物の悪霊に取り憑かれていると思うことにしようか。それはラクーンの悪霊だな。


返信する
Unknown (なおえ)
2009-04-01 13:22:40
ええ~~!!!
その状況想像を超えててあまりイメージできない。。。レストランの中の人の反応もさることながらそこまで切羽詰った行動をしなきゃいけないその人もきのどくだ、それを見てしまった人はもっとだね。。。
返信する
信じられんでしょ!? (とろ)
2009-04-02 11:25:19
☆こひっこさん
あまりにも堂々と用を足しているので、最初理解できなくて…余計にまじまじと見てしまったよ。ホームレスの女性っぽかったです。。。帰ってから夕飯が喉を通りませんでした

☆なおえさん
いろいろ背景で起こったことを考えちゃったよ。きっとレストランでトイレを貸してもらおうとしたけど断られて…あれだけの下痢って事は、相当せっぱ詰まっていたと思うし…でも、せめて裏に回るとか考えなかったんだろうか?とか…。食事中の人があの光景を目にしたら最悪ですね。
返信する

コメントを投稿