続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

James Patterson

2009年07月22日 | Book
最近お気に入りの著者ができました。
James Patterson。

彼の本はどれもOne Chapterが3ページくらいで、とても読みやすいんです。
夜寝る前の読書にはもってこいの量。
最近読んだのは、Sunday's at Tiffany's。

なんだか不思議な世界なんだけど、どんどん話にのめり込んできて、次々と読み進めてあっという間に読み終わってしまいました。
本当に話の進め方がうまい。次のChapterを待てなくて、途中で止められないのだ。
この本は、本屋のランキングにも結構長く残っているよ。

現在は、同じ著者のSAILという本を読んでいます。これは、更にスリル満点で寝不足の毎日が続いております
もうそろそろ読み終わりそうなので、次の本も早速用意しました。もちろんJames Pattersonの

彼の本にはまりまくっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿