続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

とろ’sヘアサロン、オープン♪

2009年07月24日 | 生活

昨夜、相棒の髪をカットしました、とろが

バリカンで刈ったと言った方がいいかもしれません。
でも、一応トップの方は長めでバックとサイドを短くしてみました。なので、坊主ではありませんよ。

いや~~~私の腕前もなかなかなもので、いい感じに仕上がりましたわ。おーほほほほっ
相棒も満足してくれたようで、「これからもよろしく!」ってさ。

チャイナタウンの床屋さんへ行けば安くカットしてもらえるけど、とろがやればもっと安上がりあと数回バリカンを使ってカットすれば元は取れます。

男の人(カナダ人)って簡単でいいわ~


明日、英語の試験を受けてきます。
高校生の時に英検2級を取って以来ちゃんとした英語の試験なんて受けていないので、どうなることやら。。。スコアを出さないといけないのでかなりプレッシャーですが、弱点がどこなのかを調べるつもりで受けてきます。これは、何回でも受けられるからねー。

試験が終わってから夜に出発して今年初キャンプに向かいます。
行き先はThunder Bay。トロントから1300Km。この距離を車で行くのです日本へ飛行機で帰れちゃうくらい時間がかかります
報告するのでお楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿