続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

2月ですね(汗)。。。

2013年02月07日 | つぶやき

   早いもので、2月に入りましたね。

またまたすっかり御無沙汰してしまいました。

金曜日&土曜日と試験を受けたらとろの大学生生活も終わります

今週は毎日試験なのですが、今のところ、前回のようにエマージェンシーに運ばれる人もなく無事全員元気に達成できそうです。

先週あたりは、ストレスがピークで動悸がしたり、涙が出てきたり、自信を喪失したり、大変でした

時間がかかる&お金がかかるとかなり文句もありましたが、やってみるとすごく為になったし、絶対に以前の自分よりも賢くなってます

というのも、いろんな症例のUpdateを読んだときに、すでに知っていることだったり、中身のもっと詳しいことを知っていたり、、、読むのがすごく簡単に感じます。

しかし、ここまで頑張ったからにはKeepしていかないと、すべてが水の泡になってしまうので、一生勉強だな~っ。。。

あさっての試験が終わったら日本帰国に向けて準備開始です。

前回の帰国では、あまりみんなと写真を撮らなくて、辛い時、会いたいなっと思った時になんで一緒に写真を撮ってこなかったんだろうと後悔。

なので、今回は、会う人みんなとちゃんと写真を撮ろうと思ってます。

結果はまだ出てませんが、とりあえずここまで頑張った自分エライと褒めてあげたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした・(*^^)v (夜久)
2013-02-09 08:05:06
本当によく頑張りますね・・尊敬します。私は2年に一度のキルト展示会の作品作りに四苦八苦です。2年間も有るのになぜが開催の年にならないと何も始められない私は頑張る貴女を大尊敬してま~~す。
返信する
ほんと、疲れました。。。 (とろ)
2013-02-11 12:06:59
私もいっぱい、いっぱいです。
今朝は、開放感からすっきり目覚めましたが、すぐにパワーが切れて、やろうと思っていたことが全然できませんでした。 日本帰国準備、まだ始めてないんですよ(汗)。
返信する

コメントを投稿