続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Lady Gaga

2013年02月10日 | コンサート

念願のLady Gagaのコンサートに行ってきました。

土曜日、大雪になり、大学が3時にはCloseになってしまうくらいひどい日でした。遠方の友達が足止めをくらってしまったようで、空席の中一人で座っている人もいました。

とろは、翌日に最終試験を抱えながらも、もう勉強することもなかったので、行ってきましたよ!

前座のShowはちょっと。。。って感じでした。

他の土地での評判はあまりよろしくない感じだったのですが、パワフルでよかったです。

馬に乗っての登場 って、人ですが。。。

大雪でしたが、満席状態。

セットもすごかった。

ファッションだって考えつかない様なものばかり。

とろの後ろにいたゲイのお兄ちゃん、相当酔っていて、セキュリティーに何度も注意されていた。

2回もほぼFullのビールをこぼし、隣の女性にかかっていた。Showが始まると踊りまくり、とろの頭を何度もパンチ大変迷惑な人でした

正直、マドンナのコンサートよりもよかったです。

やっぱ、若さですかね

ファンサービスがいいんだと思います。

会場の中に、コンサート後のパーティーに誘われた人やバックステージに行ける人がたくさんいたり、アンコールの終わりには何人かのファンがステージに呼ばれてHugしたり、、、

ちょっと別世界を味わった感じです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿