続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Prince Edward County - ワイナリー3 -

2015年09月04日 | 旅行

ワイナリーめぐり、最終回

もう試飲もできないくらい飲んだので、この日は、これでコテージに戻ることにしました。

その前に、ファーマーズマーケットに立ち寄って、トマトや新鮮野菜を購入。

ここには、動物と触れ合えるスペースが設けてありました。

買った葉っぱをウサギにあげました。

その後、アイスクリームスタンドに立ち寄った。

ここには、トウモロコシ畑でできた迷路があったり、、、

ひまわり畑がありました・

こういう所にいると、夏-って実感。

この日の夕飯はコテージでBBQ。おいしいステーキ

お疲れのみなさん、9時ころには就寝

翌朝は、ミレニアムルックアウトへ立ち寄った。

高台から展望できる場所。

この場に来て、以前も訪れたことを思い出しました。

帰る前にもう一か所ワイナリーに立ち寄ることにしました。

Hillier Creek Estates & Winery。

前日はイベントがあったようで、すごい混んでいたみたい。

イベント用のワインの残りがお安く買えました

こちらもブドウ畑が広がってます。

久々にキャンプでもなく、観光でもなく、ゆっくりとした旅行ができました。

飲んだくれの旅だったのでよかったのかも

コテージ前の芝生の上をお散歩したり、コテージ内でのんびりしたBoboも名残惜しそうにしてました。

ワイナリーの報告は以上です。

長々とおつきあいありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿