続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

今夏一番の暑さ

2015年09月07日 | 散歩

いやー今日は本当に暑かった。

なんと、今年の夏一番の暑さでした。

34℃まで上がり、Humidityは40℃

トロントアイランドへ行ってきました。

まずは、カフェでランチ。

日陰のパティオ、気持ちよかった~。

その後、ビーチを目指して歩きます。

たくさんの人が砂浜に寝っ転がっていたよ。

岩場にもたくさんの人。

ヨットもたくさん出ていたよ。

みんなの目的は、SnowbirdsのAir Showを見るため

写真に撮るのは難しいのですが、肉眼で楽しまさせてもらいました。

トロントアイランドにあるライトハウス(灯台)は、5大湖で一番古いもので、カナダでは2番目に古いものだそうです。

混みあう前に帰ることにして、早めの空いたフェリーで戻ってきました。

この時、ちょうどクライマックスのAir Showをフェリーから見させてもらいました。

この写真の中にフォーメーションを組んだ飛行機が移っているんですが、、、、

全然わからないね。

かなり拡大するとちゃんと写っていましたよ。

夏休み最後の日、頭痛がするくらい暑い一日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット (夜久)
2015-09-10 09:09:37
数日続く雨でじめじめとした日々です今日は友達に小矢部のアウトレットに連れて行ってもらいます楽しみです。軽井沢のアウトレットに行きましたがそこほどではないそうですがとにかく行って見ないとね。(*^_^*)
返信する
アウトレット (とろ)
2015-09-12 03:02:22
こちらも気温が下がってきました。このくらいが一番過ごしやすいです。
アウトレット、行くだけ行っておかないとね。私も小矢部のアウトレットへ行くのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿