続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

CNE 2015

2015年09月03日 | イベント

今年も行ってきました、CNE(Canadian National Exhibition)。

毎年恒例の夏の終わりを告げるイベントといったところです。

平日夕方5時以降に入場すれば割安で$6で入れるの。

そして、毎回健康に悪そうな食べ物が目玉なんです。

昨年と同じフードスタンドで夕飯を頂きました。

キムチ&ポーク乗せのフライドポテト。

ビーフ&キムチBao。

辛くて暑い日に食べるのに最高でした。

この日に出かけたのは、Elevationというバンドを見るため。

U2のトリビュート バンド。

思いの外よかったです。気づいたら、彼らのライブを見ながらビール2本も飲んでました。

ステージからも降りてきてくれて、盛り上がってました。

しかし、タイムスリップしたような感覚に襲われたよ。

なぜか、ここにやってきた人たちは70'sか80'sの格好。。。

ちゃんとスタイルを見直していかないと、おばさんの若作りになっちゃうわ。

辺りはすっかり暗くなり、ライトアップがいい感じ。

建物の中の展示も見てきました。

今年初めてお目見えしたガーデン。

木でできたクマがかわいい

小熊が温泉につかっている

駆け足だったけど今年も行けてよかったわ。 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿