続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

いつも一緒

2015年01月12日 | ねこ

本日は、相棒の誕生日

お祝いは、昨日の日曜日にしました。

昨年と同じくRussian Saunaに行ってきました。Sanduny

昨年の日記Russian Sauna

ホント、気持ち良くて極楽。そして、食事がおいしかった

サウナの前に、とっても感じのいい人とお茶もしてきました。

友達の友達で韓国人の子。

とっても向上心があって、話をしていてこっちの気持ちも上がってくる感じ。

さてさて、猫日記も続きます。。。

正直、ここまでいつも一緒に過ごすようになるとは思っていませんでした。

Boboの食事を眺めるDexter。

エサを食べるBoboと水を飲むDexter。

ワインラックを挟んでじゃれあう。

なぜか順番にカメラ目線

ここ数日は、全員一緒に寝てます。

こんなに近くで寝てくれるなんて思ってもいませんでした。

ツライことがあっても、癒されるので猫ちゃん達に救われてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (夜久)
2015-01-14 13:47:35
ご主人様・・お誕生日おめでとうございます素敵な日々が続きますように・・・(*^_^*)
返信する
ありがとうございます (とろ)
2015-01-15 02:53:38
なんだか、信じられないくらいどんどん歳をとっていきますね。。。相手が年上だと人生設計も自分よりも相手の年齢で考えるようになるので、ちょっと損した気分になります。
返信する

コメントを投稿