続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

猫日記

2015年01月14日 | ねこ

もう他に書くことがないのか?って言うくらい、、、今日も猫日記

いや、本当はいろいろあるんです。けど、嫌なことばかりで、、、現実逃避で猫日記

BoboとDexter、離れさせるのが可哀想なくらい仲良しになってしまいました。

ソファの上で並んでリラックス~。

そして、思いっきり寝ちゃいます

チェアの上でじゃれ合う。

ヒスることもなく、手加減して遊んでいるのがわかります。もちろん、ちょっかいを出してくるのはDexterから。。。

そして、やっぱり寝ちゃう

Boboの特等席がDexterに取られちゃって不機嫌なBoboですが、諦めたのか?すべて受け入れちゃってます。

CBCラジオのクラッシックがBGMになっているんですが、それが功を奏してるのかな?

Dexterが去っていくと、とろよりもBoboの方が寂しがるんじゃないかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿