続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Where are you now?

2012年05月13日 | Book

Mary Higgins Clarkの本を続けて読みました。

前回の本を読み終わってすぐに図書館へ行き、Where are you now?を借りて来た。

1週間もかからず、最速で読みきったよ

続けて読むと、著者のパターンが見えてくるんだけど、いいテンポで進むサスペンスで読みやすかったわ。

主人公Carolynの兄Mackは10年前に失踪しました。しかし、毎年母の日には電話をかけてきます。

Mackから電話を受けたとき、Carolynは絶対に見つけ出してやるって叫びます。

すると、「自分を探すな」という手書きのメモを受け取ることになります。

それが余計に彼女の不信感を引き起こし、兄探しが始まります。

ところが、他の失踪事件や殺人事件とMackが結びつき始め、彼が罪を犯し逃げ隠れているということになっていきます。

たくさんの登場人部の誰もが疑わしく、誰が犯人なのか途中は全然検討もつかなかったよ。

さて、次は何を読もうかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿