続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

急な仕事

2012年05月14日 | 仕事

今日は仕事してきました。

今朝電話がかかってきて、今から来てって。。。

Sick Callをしてきた人がいるので。

当日に呼ばれるのって本当に嫌だわ。

そんでもって、すごく忙しくてへとへとだよ

まぁお金をもらえるだけいいんだけど。

これからトレーニングする薬局はボランティアでこき使われるからな。。。

ちょっとイライラしながら帰宅したけど、Boboが待っていてくれて、とろにぴったりくっついてリラックスしている姿に癒された

きっとまた電話がかかってくるんだろうな。。。憂鬱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-05-15 12:44:12
お疲れ様♪

とろちゃんの弱音や愚痴は次のへステップの為に必要なことだもの
全然いいと思うよー☆
そしてBoboちゃんの癒しは最高の贈り物だね
私もいつもおチビちゃんに癒されてますw
返信する
最高の贈り物 (とろ)
2012-05-16 06:50:08
はい、グチグチ言ってスッキリして元気を取り戻してます。

本当、猫ちゃんの力で癒されますね~。実家でも猫を飼っていましたが、ここまで親密な関係になっていなかったので、猫の力、甘く見てました。。。
返信する

コメントを投稿