続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

終わった

2010年05月31日 | 勉強

無事、試験が終わりました。
今回は、2泊3日でOttawaで試験を受けました。
  

試験が終わってから夜の街を観光。
国会議事堂ねっ!

前回に比べて腹が立つくらい簡単でした。。。
同じグループにいた人たちもみーんな「すっごい簡単。どうなっているの?なんで?」と叫んでいた。
受験した人ほぼ全員が手ごたえを感じていると思われる。
きっとちょっとしたミスが命取りになりそうな予感。

とろのできは?と言うと、もちろん前回よりも全然できている。普通なら受かる自信があるくらいなのだが、なんせ、全員ができたと思っているしね~。できなかったという人を見つけるのが大変なくらい
知識を問われたというよりも、患者さんにどのように説明したか?がポイントになっているんだと思う。ネイティブには楽勝だよね。。。
あとは、運を天に任せて祈るだけ


一人ぼっちでお留守番をしていたBoboとゴロゴロ。


しばらく、のんびり過ごそう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean)
2010-06-01 13:37:29
お疲れさまです。
良い結果がでるのを祈っていますね。
今はゆっくり休んで下さい。
返信する
ありがとうございます (とろ)
2010-06-02 11:13:16
よい結果を待ちたいのですが、時間が経つに連れてなんであんな風に言ったんだろうとか、なんであれを薦めたんだろうとか、なんであれに気づかなかったんだろうとか、、不安なことがいっぱいでてきて。。。
ゆっくりできそうでできないものですね
返信する

コメントを投稿