続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

一足お先に父の日

2013年06月08日 | つぶやき

今日は相棒両親がトロントにやってきました。

父の日のために野球観戦のチケットを購入。

相棒パパからのリクエストでダルビッシュのピッチングが見てみたいと。。。

チケット買っても登板するかどうかなんてわからないんだけど、ラッキーなことにダルビッシュがピッチャーで登場することになっていてルンルンで観戦に向かいました。

行ったのは相棒パパと相棒のみ。

相棒ママととろはカフェランチを楽しみ、その後はショッピングをしました。

相棒ママ、久々のトロントをエンジョイしてくれた様子。

こんなにゆっくりと相棒ママとふたりで一日を過ごしたのは初めてじゃないかなー。

おしゃべりな相棒ママを相手にすると聞き役に徹するとろですが、面白い話や興味深い過去をきかせてもらって思いのほか楽しかったヮ。

ランチは以前相棒と行ったBrioche Doree以前の日記

今回はキーシュにしてみた。こんなになめらかなのを食べたのは初めてでうまかった。

相棒ママ、元気になったとはいえ麻薬の痛み止めを飲みながらなので、1時間ほどショッピングをしてからアパートに戻ってゆっくりしながらおしゃべりしてました。

待てど暮らせど帰ってこない相棒達、、、試合が同点になり延長18回までになったのだ。さすがに途中で帰ってきましたが、、、

その後は、近所のイタリアンで夕食を一緒に食べました。

満足してもらえたようでなかなかの父の日のお祝いができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿