続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

パスポート更新

2011年07月18日 | 生活

昨日からなでしこJapanの話題で持ち切りですね

とろも、2回も再放送見ました。ハイライトではなくてちゃんと試合のすべてを。

そして、何度見ても感動して涙が出る

昔、日本に住んでいた時相棒が言った言葉、「日本じゃ他の国の試合はハイライトしか出さなかったり、全試合を放送しないよね

確かに。。。

カナダでは、すべての試合をLiveでしてくれたり、再放送してくれます。だから、解説が英語なだけで結構日本の試合は見れるのだ。

 

さて、今日はパスポートの更新に行ってきました。

トロントで更新するのは2回目。

33℃の暑さで、パスポート用の写真を撮りに行ったら顔がテカって何度も取り直しになりました

日本で更新するよりも混んでいなくて時間がかからないので楽だなって思います。

1週間後には新しいパスポートGETです!

しかし、今回も変な顔の写真になってしまい、これを10年間使うかと思うと憂鬱

でもまぁこれで安心して日本へまた帰れますわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿