続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

キツイ人

2011年07月16日 | 仕事

薬局で働くようになってから人って面白いと思うことが多くあります。

きっと私達の行動が何かに左右されているってことがあるんだと思います。

忙しくなる時間帯や日にちって重なるもので、みんな同時にやって来て電話をかけてくるんです。だから、長い行列ができ、電話が何回線もじゃんじゃん鳴り続ける。

そうかと思えば、ガラ~ンとして誰も来ないって日もある。

 

今日はちょっと苦手な人と一緒に仕事でした。
物事がスムーズに進まなくなって、イライラされてしまいました
「これ、まだやっていないの?早くして!」「今日は人手が足りない日だからもっとちゃんと確認して!」とかかなりキツイ口調で言われてしまった。
ずっと患者さんの相手をしていたり、電話を取っていて私もめーいっぱいだったのに
帰りには挨拶もなかったわ

まぁ私はまだ一人前に働けるほど出来ないので、この子と働くと余計に大変だわって思われて当然なんですが。。。

今日は精神的に疲れてしまいましたちょっと吐き出したくて書いてしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿