続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

あっという間の1週間

2009年09月25日 | 生活

今までの人生で、最も時間が早く過ぎてる気がする。。。
仕事、勉強、相棒の両親などなど考えることがいっぱいで、息つく間がないです

相棒ママの状態、よくないです。まだ入院中。相当体力落ちてて、何度もトイレに立ち上がって倒れたり、傷口が膿んでひどいことになっていて、痛みがまだひどくて、薬の影響で意識がもうろうとしてて会話になりません。
そして、毎日様子を見に行ってる相棒パパも相当疲れ切ってます。
手術が終わってから相棒ママがポツリと「手術なんか受けるんじゃなかった。。。」と言っていたらしい。本人、相当辛いのだと思います。

相棒もかなりストレスが溜まってきているみたいで、歯ぎしりにいびきにうるさい

試験、本当に大丈夫か…。全然上達が感じられません。
最後まで諦めないで頑張ってみようとは思っているけど、うまくできない自分に腹立たしい

しかし、今週末、またしても勉強に集中できない。。。
相棒の友達の誕生日で、奥さんがサプライズでキャンプを計画。とろ達も誘われて、旦那さんに内緒で現地集合お天気が悪そうなのでちょこっと顔出すだけの予定。
そんでもって、相棒パパとママを元気付けに行ってきます。

では、みなさん、よい週末を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿