続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ストレス値↑

2009年09月28日 | つぶやき

今週末もまた忙しかった。。。

土曜日、相棒の友達の誕生日パーティーがアルゴンキンパーク近くのプライベートのキャンプ場でありました。こっそりと後ろから近寄って声をかけると、ものすごく驚いた顔していた
サプライズ、大成功

紅葉が始まっていてきれいでした。

が、勉強のことで頭いっぱいのとろは、カメラを持参するのを忘れて写真が1枚もありません
トロントから車まで4時間ちょっとのところだったのですが、行きの車の中はとろの練習が続きました。そして、焦っている気持ち、英語がうまくでてこないいイライラ、いろんな感情が乱れて、泣いてしまいました   ←相当参ってます。

現地では友達や家族が勢揃いして楽しくおしゃべりしたり、ゲームをしたり。夕飯のハンバーガーを頂いてとろ達は退散

そして、最近疲れて参っている相棒パパの様子を見に行きました。
途中のハイウェイでレンタカーが故障して立ち往生している日本人5人組に出会いました。散々な対応をされて、本当に可哀相でした。けど、全員を乗せてあげることもできず、牽引車が来るとのことだったので、その場でお別れ。大丈夫だったかな。。。

相棒パパはとろ達が来るのを楽しみにしていてくれたようで、ちょっと元気な顔になった翌朝は、とろが朝食を作りました。ベーコン、ソーセージ&エッグ

じーさん猫は、相棒ママがいなくて寂しいらしく、とろのあとばかりくっついていた。カワイイ夜も何度もとろのうえによじ登ってきて…お陰で寝不足

日曜は、相棒ママのお見舞い。
ちょうど鎮痛剤を服用したらしく、熟睡中だったので、起こさずに帰ってきました。
サンクスギビングウィークエンドまでに帰宅できればいいんだけどな。

さて、また勉強頑張らなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿