続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

パティオベンチ

2014年05月11日 | 生活

昨日&今日ととってもお天気のいいトロント

なんだか春を通り越して夏になりそうな気配

最高気温、20℃超えてます

そんなお天気の週末、お仕事なのは残念でしたが、午前中、バルコニーに置くチェアーを買ってきました。

多分、バルコニーで食事することはないので、ダイニングセットは必要ない。

普通のイスだったら、キャンプ用のイスを使えばいい。

コンドの小さいバルコニーに置けるベンチが欲しいなーということで、写真のソファを見つけました。

座り心地よくて、横になって寝てしまいたいくらい

ちょうどセールをしていたので、ちょっとお得に購入

ご近所さんのバルコニーが近くてあまりプライバシーはありませんが、これからの季節、大活躍しそう

しかーし、明日から雨模様の予報



最新の画像もっと見る

コメントを投稿