続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

学生に逆戻り

2012年07月03日 | 勉強

来週から新たなコースが始まります。

高いテキストブックをインターネットで安売りしているものを見つけて注文し、大学のWebサイトへの登録も終わり、あとは、送られてきた資料を読んでワークショップの準備をするのみ。

試験は大嫌いだけど、どーも学ぶっていうことが好きなようで、ちょっとワクワクしてます。

ただし、来週は月曜日から日曜日まで7日間クラスに通わないといけないのでちょっとハード。

トレーニングとコースの両立がうまくできるのかがすごく不安ですが、頑張ってみます

何年ぶりかで大学の図書館を利用できたり、学生証を手にするって変な気分。

この歳になって、、、と思う事も多々あるけど、50歳になってもCollegeに戻って勉強している人もいるし、とろはまだまだひよっこです。

もう心を決めて先に進むつもりでいましたが、以前コンタクトしていた人から今日になってまた仕事の依頼が来ました。あ~ぁ もっと早くにタイミングが合っていれば。。。でも、こんなに時間が経っても気にしてもらえるのはありがたいことです。

今までの時間や経験は決して無駄になっていない気がします。

のろまなカメのようにのろのろ前進で頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿