続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

飲んで食べてストレス発散

2012年07月01日 | 

トレーニング、それ自体は楽しんでやっているんですが、人間関係の問題で結構ストレスが。。。

ストレス発散が重要ということで、昨夜は飲み歩きました。

今回は、レストランやBarが並ぶ通り、Ossington Ave.へ向かいました。

まず向かったのが、いつも人が並んでいるこちらBellwoods brewwry

この奥で自家製のビールを作っています。パティオでビールが楽しめます

ダックの心臓とラムのタン串焼き。

とろは、これ系が苦手で、一口食べただけで臭みが口の中に残って最悪な気分

でも、ビールは最高にうまかった

ここは、簡単なスナックしかないので、食事は別のレストランですることに。。。

Salt Wine Bar

まわりの壁中ワインが並べられているレストラン。なぜかワインは飲まず、ラム酒カクテルを

PEI産のオイスター。

レモン汁とホースラディッシュでいただきます。あまりにも美味しくて、追加注文した。

こちらは、バイソンのタルタル。

ゴマ風味がしっかり付いていてうまい!

チキンウィングゆずクリームかけ。

香ばしい味がなんともいえない

魚のタコス。

アボカドとマンゴー入り。

デザートにチュロス。

どれもシェアして食べられる感じでよかったです。

また行きたいと思うレストランです

その後、まだまだ飲み足りないということで、ブリティッシュパブへ

Dog & Bear Pub

メニューは本当にブリティッシな感じ。多分、人気のスポーツバーなんだろうな。

とろ達はBox席でまったりしゃべりまくりました。

トロントじゃ、あんまりはしごをしないんだけど、(チップ等で高つくので。。。)これだけ違う雰囲気の場所で飲んで食べると楽しいわー

来週からまた頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿