続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

雪だるま

2009年12月08日 | ねこ

今晩から雪になるそうです。
今冬初の寒波がやってきます。明日の朝は、大変な通勤になるそな。でも、とろはお休みなのでラッキーです

さてさて、雪と言えば。。。
現在、うちには雪だるま3兄弟がおります。
     

Boboは、なぜか、気づくとクリスマスデコレーションの雪だるまと並んで座っている。
君が一番でぶっちょなんだけど

そして、Boboは知っていますこのポーズをすれば関心を自分に集中できることを。。。

とろは、もうメロメロにやられてます

あともうちょっとでBoboがうちにやって来て1年になります。お祝いしなくちゃ

雪だるまみたいだけど、Boboはとってもあったかい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nimo)
2009-12-10 08:02:13
富山も来週には雪が降るみたい。今年は暖冬なのかなぁ。というわけで週末タイヤ変えないと。。雪だるま三兄弟。かわいいねぇ。Boboに会ってみたい。。
返信する
暖冬 (とろ)
2009-12-10 11:03:34
地球大丈夫か!って状態ですね。。。
車がない生活に慣れると、雪が降っても雪かきとかタイヤ交換をしなくてもいいのが楽です。

遊びに来てくれたらいつでもBoboにあえるよー
返信する

コメントを投稿