続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

ファミリーディー

2010年02月15日 | 生活

本日月曜日はファミリーディーでお休み。ということで、世間一般には3連休だったのです。
もちろん、相棒も3連休だったのですが、とろはずーっと勉強していたのでひとりでフラフラしていたようです。

休日でも図書館は平常通り開いていたので、ほんと、助かりました。それでも、さすがに家族の日なんで、夕飯の時間には帰宅しましたよ。今朝、相棒に「家族の日なのに図書館へ行くの?」とブーブー言われたからさ。。。
しかし、帰ってくると相棒は先に夕飯食べていたけどね

結局今晩は、オリンピックを見てのんべんだらりと過ごしました。。。

男子スピードスケート、銀&銅取りましたねー!イエーイ

オリンピック中は勉強に集中できず、寝不足気味です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿