続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

主夫作、バレンタインディナー

2010年02月14日 | 

今日は2月14日、バレンタインデー。
日本じゃ女の子から男の子にチョコレートをあげる日ですが、こっちじゃカップルがロマンティックに過ごす日って感じ。なので、大概男性が女性に花束を贈ったり、プレゼントをしたりするみたい。

とろ夫婦は特別なこともなく過ぎていきました。。。
特に、とろが勉強しているので、相棒がひとりでフラフラする時間が増えたのです。
そして、相棒の主夫生活も復活。
殆ど食事を作ってもらっています

本日のバレンタインディナー。
じゃ~~~ん

相棒作のステーキ
オーガニックビーフを買ってきたらしく、1枚$20!!!あまりにも大きいので二人で半分づつ食べました。お腹いっぱいになったよ~。ありがとう、相棒

なんと、魚しか食べないBoboも二口食べたのよ、ステーキ。
コイツ、本当に新鮮なものと高級なものしか食べないんだな。

肉パワーがついたBobo、その後はとろのパソコンの上を歩き回っていたわ

来年のバレンタインは試験もなく、ゆっくりと過ごしたいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿