続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

無事帰国

2013年03月08日 | 旅行

昨日、無事カナダに戻りました。

長旅はキツイですが、やっぱり日本に帰るとたくさんのエネルギーをもらえます!

とろのために時間を作ってくれた人、どうしても都合が合わなくて会えなかった人、急な予定でなかなか予定を立てられなかった人、、、7年目のカナダ生活に突入してもとろのことを忘れずに思ってくれる方々に感謝です。ありがとう。

かる~いスーツケース4つで日本に向かい、4つでは収まらず実家にあったカバンも満タンにして戻ってきました。食料、服、靴などなど。。。とろサイズがたくさんの日本は本当に買い物が楽しい!!!

食事やデザートがうまい、うますぎるぅ。お陰で3週間で3kgも増加してしまいました。

これから徐々に日本旅行をupしていきますので、お楽しみに。

持ち帰った食品の一部

持ち帰ったお菓子



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wocean2)
2013-03-09 04:23:40
お帰りなさーーーい。
たくさんのお土産ですね。
旅の疲れで寝込まないように気をつけてくださいね。
返信する
お疲れ様でした (*^^)v (夜久)
2013-03-09 08:02:27
お会いできて嬉しかったです。ハンサムご主人様もいつまでもお若くて・貴女もピカピカに輝いていて・・・(*^_^*)
たくさんの美味しい物を買ったのですねお店ができそうですね・・ふふっ しっかりたまったエネルギーで頑張ってね。
返信する
ただいまー (とろ)
2013-03-09 13:41:23
☆wocean2さん
たくさん持ってきて、荷物を整理するのに2時間もかかりました。
ただ今時差ボケで体調あまりよくないのですが、夫婦ともども月曜日から働きます。。。

☆夜久さん
短い時間でしたが、お会いできて本当によかったです。
相棒が、スーパーに持ち込めばお金になるんじゃない?って笑ってました。
返信する

コメントを投稿