続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

日本より

2013年02月15日 | 旅行

無事、日本に到着しました。
トロントのアパートを出てから実家まで26時間。

今回は、とってもスムーズな旅になりました。

飛行機の中では一睡もできず、ずーっと映画を見てました。

日本について感じたこと:

ニオイが違う!今回はかなり敏感に感じました。空港、駅、外、すべての場所がカナダと違うニオイしてます。

ちょっとガッカリだったこと:

電車の中、満席だったのに、何人もの人が座席に荷物を置いて他人を座らせないようにしていたこと。

食事:

実家の米がうまい!!!ものすごく。 朝からお茶碗何杯も食べた。まだ食べられるくらい。こんなにおいしいもの食べたのはいつぶりだろう。。。

いっぱい友達に会って、おいしいもの食べて、買い物して、写真撮りまくろうと思います。

旅行記、お楽しみに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜久さん (とろ)
2013-02-15 21:18:49
ケータイ番号隠すためにコメントを表示しないようにしました。急な連絡になると思いますが、近くに行ったときは電話しますね!
返信する
いらっしゃい (こひっこ)
2013-02-16 15:20:18
ニオイの違い、私も感じたわ。湿度が違うからかな?自分の持ち物から異臭がしてた。
横浜方面にくることがあったら連絡ちょうだい。
返信する
会えたね~~(*^^)v (夜久)
2013-02-17 19:10:51
番号を消して頂き感謝です。偶然に会えてうれしかったです。私はどんどんおばあちゃんになっていくけど貴方達は変らず若くて羨ましいですね。たくさんの方に会って楽しんで下さいね。
返信する
こひっこさん (とろ)
2013-02-20 20:42:28
せっかくなので、会いに行こうと思っていたんだけど、なんだか難しいそう...3週間って短すぎるわ。そっちはどんな感じかな?またミクシーにでもメールするね。
返信する

コメントを投稿