続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Japan 2013 ~空港~

2013年03月09日 | 旅行

今回の帰国、アメリカ経由にしようか直行便にしようか迷っていました。

冬は何が起こるかわからず、乗り継ぎがうまくいかないと困るなってことで、エアカナダで成田まで直行便で帰ることにしました

出発日、ピアソン空港にて。

なかなかのお天気でした。

搭乗を待つ間、CafeでiPadで時間つぶし。 無料で使えるってのがうれしい!

日本行の飛行機、今までのFlightで一番スムーズでした。全然揺れなくて、シートベルトサインも一回も点灯しなかった。

今回は、初めて一睡もせずに移動しました。あまりにもうれしかったからか???

ずーっと映画やドラマを見続けた。

成田空港に着くと、匂いが気になって仕方なかった。

そして、やっぱり日本はたばこ臭い。。。禁煙車両、ルームになっていても臭いのよね。。。

今回は、到着後もスムーズで、入国審査、スーツケース受取、スーツケースの宅配便依頼、JRパス引き換え、携帯電話受取すべてを1時間以内で済ませ、いつもよりも早い電車で空港を出ることができた さすが、日本のサービスです

さて、これから少しずつ日本での3週間をUPしていくので、お楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿