Color Pencil

大人の塗り絵と写真、減塩生活

『Myth & MAGIC』A Wet Kiss 完成

2019-05-11 12:30:12 | 大人の塗り絵

 

今週は、『Myth & MAGIC』の「A Wet Kiss」を少しずつ塗っておりました。

真ん中ちょい上あたりの魚の顔にシルバーを塗ったのが、ライトで反射して

うまく魚の頭っぽくなっていることに気づいたのは、アップしてからですw

使った色鉛筆は、ダーウェント アーチスト、ダーウェント カラーソフト、

色辞典、それからグレー系にはプリズマカラーも使いました。

 

最近、プリズマカラーばかり使っていたせいか、ダーウェント アーチストが

とても硬く感じられました。

プリズマカラーの芯は柔らかいけれど、弾力性もあるんだと思います。

久々にダーウェント アーチストを尖らせて塗っていると、なぜか芯の先が

よく折れて、前はこんなことなかったなーと。

硬い芯だとスイスイ塗れないので、力が入りすぎるのかもしれません。

でも、ダーウェントの色合いは、やっぱり好きです。

今回、一番活躍したのは、ダーウェント カラーソフトでした。

使いながら、これ今まで過小評価していたなー、と思いました。

もう少し、色数が多いといいのになー。

 


Myth & Magic: An Enchanted Fantasy Coloring Book
Kinuko Y. Craft
Amber Lotus
ダーウェント 色鉛筆 カラーソフト 72色セット 0701029
Derwent
Derwent

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る