Color Pencil

大人の塗り絵と写真、減塩生活

『Mein Spaziergang durch die Jahreszeiten: Ausmalen und durchatmen. Die schoensten Motive』夏の風景

2020-07-19 17:00:08 | 大人の塗り絵
 
夏らしいこの風景を塗り始めたのは、4月ごろ。
さっさと仕上げないと夏が終わってしまいますが、とりあえず左半分だけアップ。
使った本は ↓
『Mein Spaziergang durch die Jahreszeiten:  Ausmalen und durchatmen. Die schoensten Motive』
使った色鉛筆は、コーリン色鉛筆 120色です。
 
コーリン、なんだか使いやすくて、ここのところずっとコーリンばかりです。
色数も多いし、芯が細くて柔らかさもちょうど良いので、描きやすいです。
特に薄い色は、濃い色をぼかしながらグラデーションを入れたい時に便利。
 
できるだけポップな感じを意図して色を選んでいたのですが、
出来上がってみると(左半分だけですが)、あまりポップという印象はないようなw
それに写真に撮ってみると、けっこう塗りムラがあるなーと。
 
左右見開きの全体像は ↓ です。



右側の方が水着が干してあったりして、左より夏っぽい絵柄ですが、
これを塗り終える頃には、もうすぐクリスマス~♪な気がしますw
 
 

 

 

 
 
 


最新の画像もっと見る